ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年05月23日(金)
ヒゲヒゲヒゲ


ジャニウェブのJr.紹介コーナーに2度目の登場の斗真くん。間隔が短すぎやしないかい。

Mステ前に坂本さん(三太郎って何だろう←何気に韻踏んでる)のメールが来たにも関わらず、
またもやぐっすり寝てしまいました。
でもあぁいうのは嬉しいです。300円払ってるんだからそれぐらいしてもらわないとなー。

そうそう、先日書いたTVガイドの変顔大ちゃん。
右下の中川家と睨みあってたんですね!さっき気づいた(笑)

@メントレ
週3回カラオケに行く男、松岡。←大河で忙しいんじゃないの?
以前ブーケに出た時マボのヒゲを「何だそれ」「どんなコンセプトだよ」と罵りましたが、
よく考えたらあれは大河用だったのかしら…。
まだ1度も見たことないからわからないんだが…。
やっぱり変だよーあのヒゲいやー。せっかくのトゥルトゥルお肌が台無しよ!
でもムコ殿用とは思えない智くんの無精ヒゲはもっといやー

ジャニウェブの宣伝、初めて見ました。全員白衣装でさわやかさん。
智「ぃよろしくっ」のどアップが可愛らしかったです。

…とか思ってたら、普通のCM(ジャニタレは誰も出てない)も発見。
およそジャニらしくないすっきりしたCMでした(笑)