ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年05月21日(水)
ちょっと死んでました。


日曜日。(今更な)
ちょいとお出かけだったので少クラとDASHを予約しておこうと思ったわけです。
が、少クラは7時まで。DASHは6時55分から。あいやー。
でも少クラは前回も前々回も55分より前に終わってたし!と思い、55分からDASHを録画。

…なぜ今回に限って相撲が延長するかな…ッ。

しくしくしく。そのショックのため(?)まだ少クラ見ておらず。
(まぁ録れてないのは最後の数分だけなんだが、どうせ数少ない斗真くんの出番だろうし)

そんな事はさておき、裕貴くんお誕生日おめでとう!!なのです。
そういえば去年はスサノオを見に来てたんだよなぁ。
(私は同じく見に来てたヨコの美貌にくらくらして全く気づかなかったのだが…)
って言うか舞台の後、翔くんも一緒だったのよね!あぁもうラブラブ!
今年もそんなお話期待してるぞ、翔ちゃん☆(頬突)

@きみペ
ふつー…。
萌える感想も嫌な感想も特になくふつー。
淡々と見てしまいました。
一番感じたのが「小雪ちゃんにあんなぺたぺた触られて、ずんおいしいよなぁ…」
ずんに触れる小雪ちゃんがうらやましいのではない所がミソです(笑)<ファンとしてどうよ。

@Cの嵐
またもや久々に見たらDの嵐がある日だった。ラッキー。
ベッドに引きずり込まれそうになる大ちゃんに笑いました。

そういえばTVガイドの表紙の大ちゃんはあれでいいんでしょうか。
完全に真横を向いてるんですが。
っつーかその写真にOKを出してしまった編集部!他になかったのかよ!(笑)

ついでに↑の相葉さんがもの凄く色っぽくなってて大変大変。
何かあったの…?と思ったらニノが胸に手突っ込んでました(@MYOJO)
お前か?お前なのか?
だったらぐっじょぶだけど。むしろもっとカモンよ、にのみゃーさん。