ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年03月01日(土)
恐ろしく胡散臭い笑顔


@よい子の味方
相葉さん…一瞬、園児として出演しちゃうのかと思いました。
しかし普通「ゲスト出演」というのは、焦らしに焦らして最後にチラッと…というのものなのに
最初に出ちゃうのかよ!
あれじゃゲスト出演の意味が無いと思うんですがいいんでしょかー。

ところで何が驚いたって翔ちゃんと並ぶと相葉さんの演技が上手く見え(以下略)
まぁ薄々…と言うか厚々(造語)気付いてましたが…翔くん、演技力が後退しとりますがな。
いつか園児が「うぇーん、たいようせんせーのえがおこわいー」と泣き出すんじゃないかと心配です。
お前その笑顔はどう見ても何か企んでるだろ、と。

でもそんな笑顔に騙されちゃう園児のパパ。
子供をだしに家に連れ込んでご飯作ってもらって…まぁ、恋の予感。
出された飯がまずかろうと子供が騒ごうとニッコリ笑って完食。
お見合いに連れていって嫉妬心と独占欲に火をつける。
最終的に子供に「たいよーせんせー、ままになって?」と言わせれば勝ちです。

…そんなあさってな事を考えながら見てたので、本編の記憶がほとんどありません。てへ。



ところで初めてコカコーラのCMを見たんですが、やっぱり光ちゃんとヒガシはあの衣装似合わないのぅ。
TOKIOはとっても似合うと思うんですが!どうでしょう、コカコーラさん!
…と売り込んでみたところでTOKIOはキリンさんちのコなのでダメでした。しょぼーん。