イングランド敗退。残念…と言うほどの事もないんですが。ブラジル好きだし、試合自体が面白かったし!
でもベッカムが…いや、正確に言うとベッカムのスキンシップが見られなくなるのが残念かな(笑) 先日の試合でもかましたオーウェンへの耳ちゅー、またかましてましたね。 しかもオーウェンに抱きついてた選手を引き剥がして。<ひでぇ。 いやぁ、海外の方は積極的で何よりだ(笑) 何年か前にはアルゼンチン?の選手がベロチューしてて度肝抜かれた記憶が…。
あんなの日本人でやられたら卒倒しかねないね。いや、する。 あぁ、でも誰かやってたような気もしなくもないな…。 トルシエが稲本くんたちにしてたのは覚えてるんだけど…そんなセクハラが見たいのではなく!(汗)
そういえばドイツは勝ちましたね。ビバ、最恐フェイス★カーン様。<ドイツのGKね。 今日はどっちの試合も面白かったし、審判もまぁまぁだったから良かった! あとは観客だけだね…。 もうさー!そんなに他国の試合に興味ないなら、韓国の試合以外全部日本でやってくれよ! 今回はそれなりに客が入ったのかと思ったら「コリア」コールって…酷すぎる…。 この前のイタ×韓戦だって、相手選手がボール持てばブーイングするし〜マナー無さすぎだよぅ(泣) 日本はどうよ?と聞かれるとあれなんですが、あそこまで酷くないだろう。
何しろ韓国は選手(チーム)は好きだけど応援の仕方が嫌いだ…。 というわけで明日はスペインを応援!
全然関係ないけど、メントレの智くんが可愛すぎたもんで、もの凄い勢いでのけぞっちゃいました。 な、何でそんなに不思議ちゃんなの…ひとりで忍者ごっこって意味不明だよ。 キャワユイ〜キャワユイ〜(悶絶死)
|