ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次



ハルキ

Twitter / HOME

2002年05月20日(月)
ワイドショー巡り


スサノオ初日にカメラが入った事をすっかり忘れたため、8時台までのワイドショーは全滅…�堯�-◇-;)
悔しいんで「情報ツウ!」「スーパーモーニング」「ジャスト」「ニュースプラス1」「スーパーニュース」内で
流れたのは全部ゲットしてやりました。いぇいっ。
しかもお陰で中居さんの「模倣犯」記者会見まで撮れたよ、ラッキー。

斗真くんの扱いが一番良かったのは「スーパーモーニング」かなぁ。
まるでマボと斗真くんの対決が目玉かのような紹介をされてました。でもあれじゃ誤報だ…(笑)
斗「(ハプニングは)なるべく無いようにはしたいんですけど、ね…もしあったら松岡くんに助けてもらう…」
松「ビバ、ハプニング!」
…こ、こんなんでも大丈夫ですか、斗真くん(汗)

次が「ジャスト」かな。コメントは無かったけど顔がちゃんと出てましたんで。
まぁ、翔ちゃんに至っては「ジャスト」でしかコメントが流れてないんだけどね。
っつーか翔ちゃん前髪下がっててかわいーかわいー!
やっぱ愛しの和也先生に会いに行くからそんなカワイコなの?
ヤツの前ではいつもそんなに可愛いの?そりゃマボもメロメロだろーよ。
そんなお顔で「松岡くんっ☆(キャピ)」なんて言われたら…ねぇ?<何だよ。

しかも智くんまでめっちゃ可愛いー!
寝起きのようにも見えるけど、前髪下りてるしふわふわしてて可愛いじゃん。鎖骨も見えてるし。
いつもそういう髪型でいてくれ…それなら天使だから(どさくさまぎれに口走ってみる)


そして他の番組では斗真くんはほとんど映らず。
せいぜいマボが仁美嬢の乳をモミモミするシーンを再現した時に「やめて下さいよ(笑)」と止める声ぐらい。
しかし「胸大きくしろ」だの「僕レベルになると(乳揉んだだけで)『今日体調悪いな』とかわかりますからね」だの
そりゃセクハラだろ、松岡!(笑)

ちなみに今BS2の「新・真夜中の王国」にマボが出てるところなんですが、
結構舞台の様子が流れました〜。斗真くんが映ったはちょっとだけだったけど。
(ちょびーっとだけネタバレなので見たい人だけ反転してください→第四景のカゼヨミがスサオウに催眠術をかけるシーンです)
こんな「むー(><)」ってな感じの可愛い顔してたのか、斗真くん。いや、カゼヨミ。

関係ないけど「ライブの時に長瀬が後ろ向いてニコッvとかしてくれるとドキドキ」(by.マボ)って…メロメロじゃん!
っつーかもはやファンの域じゃん!(笑)
相変わらず脳内乙女度高くていいねぇ…可愛いヤツじゃ。


では、明日も赤坂に行って参ります。