バイトから帰って「さぁ、まちゅおか(<その呼び方は…)見んべ!」と思ってふと新聞を見たところ、 『10:09まで』…最終回は延長だったんですかー!�堯�-□-;) よよよ…最後がブツン!と切れてますがな。
しかしマボは痩せすぎじゃないだろうか。頬が恐ろしくこけてるよー。 自分で激ウマ料理作れるんだからちゃんと食べなさいな…。 しかもその代わりと言っちゃあ何だが、ウチのじゃんぼべいべーは8kg太ったらしい。 あんた、マボの分まで隣で食ってんじゃないでしょうね…(いや、それはそれで微笑ましいが<そうなのか?)
さて、昨日のMステ。祝☆雨のMelody以来?のMA出演!! いや〜噂には聞いてたけど本当だったのね。
しかし滝さまとMAを同じフリにするのはどうかと…むしろ同じフリに見えないと言うか…(沈黙) あーやっぱMAカッケー! 先日のTOKIOコンでも拝ませて頂きましたが、ほんっと久しぶりに踊れるJr.を見たよ!
ちなみに昨日もバイトだったんで帰宅してから見たんですが、 母が「赤西くん、みたいのがいた気がする」と言ったんで探したが…いないじょー!! って言うかこんな踊れる中に仁くんが放り込まれても、大変お荷物なだけなんで構わないけど。 ↑恐らく橋田のやっくん辺りと間違えた模様。
そしてやってくれるぜ、中江川。 ヒゲもJr.としてはギリギリアウト(<アウトかよ)な気がしてたんですが、坊主に剃りこみとは… もはや出所直後にしか見えないってばよ。オツトメごくろー様です!(敬礼)
ところで次の土9タイトルは「ゴールデンボール」ですか。直訳は…(自粛)
|