
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2004年10月05日(火) ■ |
 |
| 10月。 |
 |
おくとーばーですよ。どうしましょう。もう秋じゃないですか。
しかし10月。。。忙しくてヤバイです。 音楽教室も生徒募集の時期で忙しいですし (と言うか、無理矢理仕事入れられてムカついてます) ついこの間、出来心で引き受けてしまったサックスの伴奏が ことのほかヤバくて(=難しくて) そのくせ本番が9日と言う無謀っぷり。。。やばいぞ。ほんとに。 さらにピアノも11月の発表会に向けて練習せなならんし 夏の間お休みしてたサントゥール+ペルシャ語レッスンも そろそろ復活させるので復習+練習せなあかんし・・・ あかん。やることいっぱいありすぎて 脳ミソと共に神経ちぎれそう。。。ヤバイぃ〜〜〜〜〜。 ナントカ。。。ほんまナントカ今月乗り切りたいです。。。
|
|