
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2004年09月23日(木) ■ |
 |
| 誕生日 |
 |
ハイ。今日またヒトツ歳くっちゃいました。 でも今年の誕生日は嬉しいこと尽くしなので あんましイヤじゃないのがホントのとこです。うふ。
20日、大学の友人達と久々に飲みに行ったんです。 フツーにダラダラ飲んでガンガン盛り上がって いつもながらにとっても楽しかったんですけど コース料理のラスト、デザートが運び込まれた直後。 向かいに座ってる友人達が怪しげな目配せ、しまくってます。 はて?なんじゃろか。 友人らの視線の先を辿り、振り返ってみると・・・ ろうそくの点ったケーキを運ぶ笑顔の店員さん。 えぇ!?えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!? 混乱状態の私を見つめる友人らの目がカンペキ笑ってます。 ・・・ヤラレタ。(敗) 「「「はっぴーばーすでーゆうちゃーーーーん♪」」」 そこからはもう、店員さんと隣の席の人らまで巻き込んでの ハッピーバースデイの熱唱(手拍子つき)。。。 むちゃむちゃびっくりしたのと、むちゃむちゃ嬉しいのと、 むっちゃむちゃ恥ずかしくってたまらなくって 思わず挙動不審に陥りましたが・・・ 喜び勇んでろうそく消しちゃいました♪ 「ふっふっふーびっくりした?(にやり)」 えぇ。とっても。心臓飛び出るかと思うくらい。 「へへー、今日の主役はア・ナ・タ♪」 聞いてないっすよ・・・誕生日のことなんか忘れてたし! 「刺激を与えようと思ってナイショにしててん☆」 ・・・とってもナイスな刺激でした。(感涙) 「そして、コレうちらから〜♪」 まだなんかあるんか!! と、言うわけで。抜き打ちパーティーをしてもらった上 アナスイのピアス(これまたカワイーんだ!) +愛のバースデーカードまでもらっちゃいました。 私って至上の幸せモンかもしれんとか素で思いましたよ。 もう涙がちょちょぎれるほど嬉しかったです! そしてそのあと、直径20センチほどのチョコケーキを 4等分して平らげたわたくしたち。。。 正直、コース料理の後に巨大ケーキはキツかったですけど 高揚感と共にペロリと食べちゃいました。わはは。 ほんとにほんとに嬉しかったです。
そして翌日。大学で再び同じメンバーで集ったんですけど その中の1人の友人の彼氏さんも来てくれまして。 私にプレゼントを届けに(火暴) 人の彼氏から貰ってどうするって話ですけど 去年もくれたんですよね。。。マメ男くんなんでw そして私がゾウ好きなのを知ってるので 今年はゾウのぬいぐるみでした。。。しかもピンクの。 ちょっと色的には引きましたけど、感触サイコーなんですよコレが。 お気に入りになってしまいそうです。。。w しかし私に用意してくれるって気持ちが嬉しいですね。うん。
そして当日。0時になった瞬間に色んな人からメールを貰いました。 朝になってからもチラホラ。嬉しいモンです。 なんだかこんなに祝ってもらっていいんですかね私w なんかいろんな事頑張んなきゃなーって気持ちになりました。 また1年、頑張っていきます♪
|
|