
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2004年08月27日(金) ■ |
 |
| 中学生 |
 |
中学の合唱部に伴奏弾きに行ったりもしているワタクシ。 サッカー部の中に1人、いつも私を発見するなり こんにちは!!!!! と、デカい声で挨拶してくれるコが居ます。 教育実習中に、確か隣のクラスにいたんですが 名前は失念。ごめんよ; で。その彼が今日も元気に挨拶してくれたんですが。
生徒:こんにちは!!! ゆう:おっ、こんにちはー。いつも元気イイねー。 生徒:先生!今日は中華料理店の人みたいですね! ゆう:は、はぁ!?(汗 どゆこと???; 生徒:中華料理店で働いてるんですか!? ゆう:なんでやねん。
話が噛み合ってないぞ。。。なんやねん中国料理店て。 そして、合唱部が終わったあと再び彼に遭遇。
生徒:こんにちは!!!!! ゆう:へ?あ、こんちは。。って、今日2回目やん!笑 生徒:中華料理店ですね!!!!!
意味ワカランっちゅーねん。 ・・・とは思ったものの、さすがに生徒相手には いつものようにストレートには突っ込めず。。。
ゆう:?ははは・・・。なんなんやろーそのイメージ。。苦笑 まーいーや。んじゃねー。さようなら。 生徒:さようならー!!! あ、先生!! ゆう:ん?? 生徒:可愛いっすね!!!!!
・・・コイツどんなオトナになるんだろう。。。 真剣に心配するよ先生は・・・支離滅裂すぎっしょ。 イタい男にはならないでくれよ。。。既に結構イタいけど(痛 しかし中坊に可愛いって言われるのも微妙だな。 ナメられてますかね?まぁいっか。 そういや最近、男子生徒達を注意した後に
せんせ、笑顔がコワイねん。無言の圧力ちゅーか。目力?
って言われました。 はっはっは。その通りだ。覚悟しとけ。(何をだ
ま、なんだかんだ言っても、中学生と一緒に過ごすのは 割と楽しい私なのでありました。ハイ。
|
|