
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2004年05月24日(月) ■ |
 |
| 歯が痛い |
 |
歯医者いこうかなぁ。 怖いなぁ。 うーーーーー・・・。
今やってるバイト、なんだか前やってたバイトに比べて 体力的にも精神的にも随分楽です。全然違う。 前の職場は本当に苦痛だったので。 時間に追われて殺伐としてたし。怖いし。恐怖の女社会。 家帰って吐いたことあるぞw←精神的ダメージ それに比べて今の職場は・・・。 和気藹々としてるし。ほのぼのしてるし。優しいし。 んーむ。女だらけの職場というのは同じなのに (ちなみに店が入ってるビルも一緒w) なんでこんなに違うのか。。。 まぁ友人に前のバイト先(某和菓子屋チェーン)の話をすると 「ありえへん」と言われるから、相当ヒドかったのかなぁ。 継続的にバイトしたことってほとんど無いからわかんないけど。 私は体力ない(言い切る)ので、立ちっぱなしの仕事はキツイ。 その点だけでも無理してたんだろうなー私。前の仕事。 今は必要時以外はデスクワークなので体力的に楽です。 電話応対には苦労しておりますが・・・。電話苦手なのにーーー! まぁしゃーないです。慣れるまで頑張ります。 そんな感じで、今んトコ、続きそうな感じです。
さて。 明日はあーちゃん(3歳)のレッスン(お遊戯?)だ! おんぷカードとか作って遊んでやろーっと。 では今から制作に入ります。w
|
|