
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2004年02月02日(月) ■ |
 |
| 打ち上げ!! |
 |
3回生・4回生と2年間、大学の授業で ピアノアンサンブルを取ってました。2台のピアノで演奏するのです。 で、その授業の発表会が先月半ばにあったんですけど 今日はその打ち上げだったんでーす。
8ペア16人+先生2人。 そのうち、事情で参加できなかったのが2名。 総勢16名の大所帯での打ち上げです。 ちなみに生徒は全員女の子。 先生方は30代と50代後半?(もしかすると60代)の男性。 待ち合わせはベタにBIGMAN。 むっちゃ変な集団で浮いてましたがな。ははっ。 東通りの居酒屋で延々2時間。 鍋をつつきながら食べて飲んで騒ぎました。 先生が居てもリラックスできるような、むっちゃいい雰囲気。 和やかに・・・なんてお上品な感じではなかったけど かーなーり、楽しむことが出来て最高でした。 先生方にもお礼できて良かったしーーーー。 ほんと優しくておもしろい先生で大好きなんです。 発表会のときの写真とビデオまでもらっちゃいました。 普段は美人で素敵なお嬢様系な子が酒飲んでオッサン入ってたり 飲みそうに無い子が飲みすぎて意味不明な行動に走ってたり 先生もわけわからんツッコミいれてきたり いつもより饒舌になって延々と昔話モードになったり なんだかんだとネタ満載で楽しかったです。ほんまに。
楽しい時間はあっという間に終わり・・・ ってほどでもないです。かなり充実はしてたんですけど、 なーんかこの雰囲気、まだ味わいたい!って感じだったんで 私のペアと友人のペア+先生(若い方)と、2次会突入ー。 カフェらしきとこでおしゃべりしただけですが 1次会とは違い、非常に濃厚なテイストで。ははっ。 一緒に行ったペアとはすごく仲良いんで かーなーり、ヤバイ話までしてしまったりなんかして。 ヤバイってのは、先生一緒なのにその話アリ!?的な、ね。 なんつーか大学内部事情とか試験事情とか・・・まーいろいろです。 すっごいアホな話題もありつつ、真面目な話も聞いてもらいつつ。 その分面白すぎて、かなり長居してしまいました。 延々2時間近く?もっとかな?居たんじゃなかろーか。 先生忙しいのにすみませんって感じですが; ほんとに楽しい時間を過ごせました。
なんか・・・これで終わっちゃうってのは すごい寂しい気がします。。。 ほんっと楽しいクラスだったので。皆和気藹々と。 まぁ非常に苦しいときもありましたが。結構頻繁に。涙 やっぱ自分のソロと並行してアンサンブルってのは忙しかったぁ。 特に本番前なんかは口から内臓出るような気分にもなったしね。暗 でもっ。アンサンブルは卒業しても続けたいなぁ。なんて思います。 相方、また私と一緒に組んでくれるかしら?あは。
さて。明日は試験です。今から徹夜で勉強です。 半分酔ってるし、かーなりしんどいっちゃーしんどいんですが なにしろ卒業がかかってるんで。 楽しい気分は切り替えて、明日に備えなければ・・・ ・・・・・はぅぅぅぅ。泣
|
|