
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2002年12月23日(月) ■ |
 |
| そういや |
 |
今日って「イブイブ」でしたっけ。 すっかり忘れ去ってました。 そして忘れ去っててもなんの問題も無いあたり。 えへ。
朝からクラリネットのあわせにいってきました。 26日本番なんですけど 会場がやたらめったら遠いことが発覚。 片道2時間半だって。HAHAHA!往復5時間かよ。 9時から学校で合わせて一緒に会場まで行って 1時からリハ、本番は3時ごろに終わる―ってことは 9〜10時間拘束されるってことかい? 1日中クラリネットくんと一緒ってことかい? ・・・疲れるなぁ。 会場がどこかってのを考えて出演するかどうか決めて欲しいわ。。。 ついてかなきゃならん伴奏者はたまったもんじゃないです。 せこい話、交通費出して欲しいくらいよ。ほんと。 はぁぁ。
|
|