初日 最新 目次 MAIL


■ メール、まってまーす ■


遊の徒然なるままに。

MAIL

My追加

2002年10月29日(火)
9分ダッシュ。

朝、のんびり支度してたら遅刻しそうになったんで
通常15分ちょいかかる駅までの道のりを猛ダッシュ。
8時55分に家を出て9時4分の電車に乗れたんだから
中々優秀でしょ。ぜぇぜぇはぁはぁ心臓バクバクでしたけど。
朝からあったまったわ。(負け惜しみ)

仲のいい友人が自分のダーリンに向かって
「ゆうちゃん!」って呼びかけてしまったそうです。笑
ダーリンは「俺はゆうちゃん以下か、おい」ってヘコんでたらしい。
そりゃヘコむだろー。気の毒に。苦笑
どうやら原因は、私が彼女にした「幽体離脱」の話。
その話が頭ン中をずーっとグルグルまわってたんだとさ。
※幽体離脱とかそういう現象って信じないほうなんですけど
 ごくたまに金縛り状態から身体が浮くような夢を見るのです。
 結構コワイ体験なんで、詳しく聞きたい人は私までメールしてね。笑
それにしてもヒドイ話だ。よせポンかわいそー。←友人のダーリンさん。

そーいや私、友達のダーリンと仲良くなるの得意かも。。。
初めっから「恋愛対象外」ってわかってたら
仲良くなりやすいんだよね、やっぱ。
それ以外の男女の友情って割と苦手だ。。。
特別な場合を除いて、だけど。

あー疲れた。まだ火曜やん。。。明日レッスンやし。
はぁぁ。