
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2002年05月07日(火) ■ |
 |
| 先生ラヴ。 |
 |
久々の学校。なのに雨。やる気なくしますねぇ。 でもお昼休みは大好きな先生と一緒に過ごせたのでご機嫌なのです。 と言うか私たちが座ってた所に先生が「ココいいかなぁ〜」とか ボソボソ言いながらいらっしゃったんですけどね。(笑) 先生マジで最高。めっちゃ好き。ラヴですね、ラヴ。 今日は先生お得意の恋愛トーク(笑)から始まって 近況等世間話からマジメな本業(ピアノ)の話まで。。。 まったりタップリ濃い1時間を過ごさせていただきました。最高ラッキー。 いやーん先生もう本気で大好きー!!!どっきゅんどっきゅんです!!(不明) 笑福亭仁鶴チックなボソボソっとしたシャベリが最高なのよぉん。 あぁもうトロケます。目はハート。うふ。←アブナイ。 いやはや。爆笑しすぎて疲れました。(ぉ また試験前はお世話になりに行こうっと。(笑)
GW明けて早々、伴奏を一気に2つほど頼まれたんですけど どっちも断っちゃいました・・・悪いことしたなぁ。 片方は歌だったので考える前に「いやちょっと余裕ないんで・・」とか 勝手に口走っている私がいました。本能的に避けてるのか?私。(苦笑) もう片方はフルート。伴奏してみたかった楽器だったので少し悩んだんですけど 普段のレッスンについて行って欲しいとのことだったので 断ってしまいました。うーん試験だったら考えたんだけどな。 今のところ試験時の伴奏を引き受けてるのはトランペットのみ。 前期は自分の試験もあるしアンサンブルの試験もあるし作曲作品も引き受けたし 他を引き受けるかどうか悩むところよねー。やりたいんだけどな。うーん。
|
|