初日 最新 目次 MAIL


■ メール、まってまーす ■


遊の徒然なるままに。

MAIL

My追加

2002年04月12日(金)
3回生。

ハイ!3回生の授業が始まりました!って、いきなり休講だし。
不貞腐れつつも気を取り直して今年の時間割を受け取りに行ったら
ちょこちょこ不備が見つかったので
学務センターに持っていって直してもらったら
3回も間違えられました。どないなっとんねん。
本当に最近の学務の対応にはウンザリしております。
特に白髪ショート+メガネのおばちゃんがアンタ何サマ系でイヤ。
なんとかならんのかアレは。
で、休講=ヒマ。ってことで、中庭で本読んでたんですけど
なんかスズメがやたら寄って来るなーと思ったら
いきなり足つつかれました。おいスズメ。
私の足はエサじゃないんすけど。。。とか思いつつ。
あとでつつかれたとこ見たらちっちゃい穴あいてたし。勘弁してください。

午後からは楽しみにしていたアンサンブルの初授業。
少人数だし練習ちゃんとして行けば中々楽しめそうな雰囲気です。
春休み頑張ってよかった!って心の底から思いました。
来週からは本格的に授業が始まる模様。。。頑張ろっと。

最後はDTM演習。i−macがズラリと並んだ教室にまず感動。(笑)
私Mac触るのって初めてだったんですけど、イイね!非常に!
ちょこっと触っただけだけどヒジョーーーーーーーーーーに欲しくなりました。
デザイン可愛いもんなぁ。イイなぁ。欲しいなぁ。
この1年でちょっとした曲ぐらいは作れるようになりたいもんです。
甘いか。(笑)でも楽しみながらやれそうでイイ感じ。

さて、来週は忙しくなるなぁ。
休みで気をぬかないようにしなきゃね。