初日 最新 目次 MAIL


■ メール、まってまーす ■


遊の徒然なるままに。

MAIL

My追加

2002年02月26日(火)
¥500


学校行くのに財布忘れたのは初めてです。
と言うわけでヤヨイ嬢に500円借りました。かっこわる。

久々にラッパ君2号の合わせに行ってまいりました。
ラッパ君は3月頭に編入試験を控えてるのですよ。
つーか、あと1週間しかないんですけど。
アナタ連絡遅すぎです。。。>ラッパ君2号。
ま、合わせ過ぎて煮詰まるよりは良いかもだけど。
それに前回の本番の時より演奏として安定してきたような。
今んトコ良い感じ。またチョクチョク合わせ行かねば。

ヤヨイ嬢、ラッパ君2号の合わせを終えた後
地元に帰って友人ヨシミ嬢と会いました。成人式以来だー。
ま、近所なので会おうと思えばいつでも会えるけど。
しかし今日の私は所持金500円。お昼を食べた時点で残金256円。
お茶するのにも苦しいよなー。。。って事でオゴっていただきました。(笑)
気前いいっすねーヨシミ嬢!でも今までの忘れ去られた細かい貸しが
今日オゴっていただいたくらいあったような気が。。。
ま、いーや。オゴってもらったんだし。(笑)
プリクラ1枚撮ったんで残金56円。うーんショボい。
でも何かと楽しかったですハイ。

さて溜まりに溜まったBBSレスを開始しますか。。。
ヘボ管理人ですんません。
あ、ちなみに機嫌が悪いのは回復。ってのは嘘(ぉ
相変わらず非常に機嫌悪いですけど表面的には普段どおりですー。
はっはっは。