
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2001年12月28日(金) ■ |
 |
| 微熱deラッパッパ(謎) |
 |
病み上がり+寝不足+忘年会ではじけてみる =体力消耗。風邪ぶり返した。
朝から微熱気味。まさに自業自得ってやつですか。 んでも昼からトランペットの合わせが控えておるのです。 寝込んでなんていられません。ハイ、微熱無視決定。(ぉ 朝から起き出して学校行って2時間付け焼刃(コラ)で練習してから トランペットくんと合わせました。ふぃー。 例によってカナリ伴奏が難しい曲なので 私にちゃんと弾けるかどうかってのが本気で不安だったんですけど 猛練習(マジ)の甲斐あって、ナントカ先が見えてきた感じですね。 良かったぁぁぁぁあ・・・・・・。 が、しかし。まだビミョーに弾けないトコあるしー あわせるのムズいトコあるしー・・、と問題は山積みです。 まぁ合わせる回数こなしていけばなんとかなるかも?? ってな感じでしょうか。割とイイ感じかも。 そう言えばトランペットくんとの付き合いも早いものでもう2年。 ようやく友達っぽくなってきましたかね。(遅) いや、だって試験前しか会わないし。練習はマジメだし。 あんまし"友達"する機会がなかったと言うか。知り合い程度?(笑) で。今までは全く"お礼"と言うものが無かったんですけど 今回はなんか「1回分のメシ」とかケチくさいこと言ってくれてました。 トランペットくんらしいと言えばそうなんですけども 私のアノ猛練習がメシ1回と同等の価値か・・・と ビミョーにムカつきました。(爆) ま、最後のプレスト完璧に吹けたら許してあげよかな。(偉そう)
そのあとコンタクト買うために検診受けにいったんですけど 人にコンタクト取ってもらうのってめちゃくちゃ怖いですね。 コンタクト入れてもらうのは更に恐怖。。。 自分でやらせてくれー!!!って言いたかったです。マジで。 て言うか、あれってやってもらう意味あるのかな? 自分で取っても一緒じゃんよ。ぶー。 ま、ちゃんとしたの買えたから良しとしますか。 ちなみにワタクシの視力は。→両目共に0.03(悪) もちろん1番上のおっきい「C」も見えません。 そしてコンタクト外したまま眼科の先生の部屋にはいったので 先生の顔、全くもって見えませんでした。(笑) どんな人だったんだろ?ま、いっか。
さて、年賀状。宛名書き滞ってます。あははのは。 年内に60枚・・・いけるいける。多分。(ぉ あ、私の年賀状は元旦には着きませんので悪しからず。 ↑ 開き直りすぎですが、近所の人以外には事実。
ちゅーか、やっぱり本調子でないよー。しんどーい。 ってなワケで、薬飲んで寝ます。おやすみ。
 ↑来てほしいな。来てね。来なさい。来やがれぇー。↑
|
|