
■ メール、まってまーす ■
|
 |
| 2001年07月06日(金) ■ |
 |
| アツイ1週間。(?) |
 |
朝から小雨。梅雨のクセに久々だなー雨って。 これでちょっとは涼しくなるかと思ったのに・・・ キレそうなくらいムシムシ暑かったね。 思わず練習室入った瞬間クーラーの設定18度にしたし。 それでもシバラク暑かった。。。全く朝から鬱陶しい。
んで練習してたら友達のぺーちゃんが突然部屋に侵入してきた。 なんなのかと思ったら、イキナリ「弾き合いしようや」・・・は? 注*弾き合い=試験曲をお互いに弾きあって聞くこと。 そんなん朝っぱらから・・・まだ手も動いてへんしキンチョーするやんかっ! とは思ったものの・・・緊張には慣れておいたほうがいい。 ってなワケで弾き合いする羽目になりました。。。 先に弾かされて緊張した緊張した。。。あかんわー引っ掛けまくり。 もうちょっと冷静、かつ確実に弾かなきゃな。反省。 ぺーちゃんの曲めちゃめちゃカッコ良かったぁー!!! ・・・実は私アノ曲の方が弾きたかったのよね。今さらだけど。 いいなぁー羨ましい。。。私もいつか弾こうっと。 そんなワケで。。。朝から疲れやした。ふぃー。
今日は5限がトランペットのレッスンでありました。 試験までではこれがラストっぽい・・・。 しかし結構うまくいったような??? 曲全体もまとまってきたし。。。ズレなくなってきたし。 このまま何事もなく上手く行くと良いんだけど。。。 ・・・上手く行くと信じようっと(笑)
そうそう。地元の駅の話なんだけど 朝通った道が帰り無くなっててびっくりしたー。 なんか最近地元の駅では開発がどんどん進んでるんだけどね 学校からの帰りフと見るとルートが変わってた。 いやーどんどん変わるなー豊中も。 もっと色んな楽しいお店が出来たらいいのになぁー。
そんなこんなで、ようやく今週終わったさ!! 長かったぁぁぁーーーーー。疲れた。 まぁでも1週間終わったからといって気は抜けないんだけどねぇ。。。 来週は授業内試験もあるし再来週には実技試験だし。 困ったねこりゃ。あはははは(ヤケ)
・・・私に体力と要領の良さを下さい。(切実)
 ↑来てほしいな。来てね。来なさい。来やがれぇー。↑
|
|