■アナスイへ行ってみた。■ 2004年08月10日(火)
前回の日記で「アナスイのラメのやつが欲しいです。」と書いていましたが、もう我慢しきれず今日会社へ行くのをわざわざ遠回りして買いに行きました。
(会社も幸い夏休み期間中。普段なら絶対出来ない出勤前の買い物〜。)
ちょっとした出費であれば我慢出来ないタイプです私…。
あくまで「ちょっとした出費」なのでよしってことにしておこう。そうしとこう。

うきうきテスターを見て結局016を購入。
銀のラメ。
家に帰って早速試し塗り。
何も考えず、その時付いていたピンクのネイルの上に付けてみました。
…うーん、シルバーとちょっと濃いめのピンクって合わない…。
おとなしめのラメをねらったんだけどさすがアナスイ、ギラギラしてます(笑)!

少し悩んでこんなにギラギラするならもっとギラギラさせてしまえ!と、手持ちのエテュセの更に濃いピンクの大粒ラメ入りネイルを先の方に付けてみたらちょっと可愛くなった気がしました(可愛くなりましたと言いきれないあたり…)。
ま、塗りなおしてる時間も惜しいので明日はこのまま会社へ行くことにしましょう。

新たに欲しくなったネイルモノ
・淡いピンク
・白
・ラメパウダー

ネイル地獄に陥りかけてますよ。危険危険!
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->