■そんなもんです。■ 2004年07月19日(月)
微熱なんだけどこういう状態が続いているので前回の反省もふまえ、病院へ行って参りました。
結果は「風邪」。
な〜んだ、そんなモンだったのね。
ここしばらく食欲が落ちててカクっと体重減ってたし、微熱がなかなか治まらないので「変な病気だったらやだなー」と思っていたのでひと安心。
微熱が続くようならまた来て下さいとのことでした。
「それより喉が痛かったり、タンが出たりしませんか?」と言われ、「ありません。」ときっぱり答えた私。
炎症してるらしいのに自覚が症状無い自分の鈍感さにちょっとあきれました(笑)。

安心して今日はメトロノーム観にライブハウスへ行って参りました。
じ、実は昨日も行ってました。えへ…。ツーマンだったので。
昨日は途中貧血っぽくなったので後ろ髪ひかれながらも帰っちゃったのですが今日は最後まで観れたので楽しかった!
でも一応後ろの方でで水分とりながらおとなしめに。
早く完全復活して元気に観たいです。

31日にも行く予定だったりして。

あそうだ、メトロノームについて説明いているページがあったので紹介してみます。
ココ
大槻ケンヂに「ルックスの良い有頂天」と言われてたりもしました。
ナゴム魂持ってる感じ(笑)。
あとユニコーンが好きだった方にも何気にオススメだったりします。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->