東京の片隅から
目次きのうあした


2004年10月08日(金) リフレッシュ

本当は一日休もうと思ったのだが、健康診断があったため、午前中のみ出社。タイミングが悪い。
午後、新宿へ。ケンタッキーフライドチキンで胡山椒チキンを食べ(辛くない七味を振った感じ)、整体でぼきぼき鳴らしてもらう。背中も腰も足もぱんぱん。終わると体がすっきり軽くなっていた(体重は変わっていない)。顎関節症まで軽くなっている。頸椎のどこだかがちょっとずれていてそれを調整したとのこと。しばらく自分でもストレッチをやってください、とのこと。そうします。
そのあとタワレコで買い物したり(100s「Honeycom.ware」)紀伊國屋書店で買い物したり(川上弘美2冊)伊勢丹の地下をうろうろしたりする。伊勢丹の地下でかわいいトートバッグがあったのだが、通勤の荷物はとでもそんなんじゃ入りきらないし、新しい鞄を買っている場合ではない。ちなみに10/10は「トートの日」らしい。

しかしひさびさに高級なところを歩いたら気後れした。

夜、山崎まさよしのファンクラブイベント。私は山崎のパーソナルキャラクターには興味がないことが判明。もっと歌が聴けると良かったと思う。


はる |MAIL