夢ちゃんWELCOMEざます!
DiaryINDEX|past|will
| 2011年12月14日(水) |
本日も。 / けいおん!! |
本日も【提案型】を実行。 提案しなくても 自発的にするようになるのがゴールだけど、 これは耐久戦になるってことだろうか。ううむ。
朝のゆとりをしっかり実感して貰わにゃ。 朝の1分は、貴重だもんね。
::::::::::::::::
【けいおん!!】を動画で追い始めて どのくらい経ったかな。
見れば見るほど楽しいみたいで、 今日はついに、あれほどまで愛していた リラックマグッズ収集休止宣言が出た。
リラックマへの愛は不変だけれど、 グッズ収集に関しては、 【けいおん!!】に専念するらしい。
クラスのお友達と共通の話題ができて 楽しい瞬間が時々あるのかもね。 だったら実に結構なことだ。
グッズのラインナップを見ていて ぼったくり系の値段設定に くらくらしたワタクシだけれど、
欲しい!と言ったTシャツの値段を見て 高っ!!!要らない、と言いきった 親のフトコロ思いなゆめ子の良心を信じて しっかり生きていこうと思うのであーる。
夢吉
|