夢ちゃんWELCOMEざます!
DiaryINDEX|past|will
ピアノの発表会。 本人よりも、 周りの大人の方がドキドキしてる。
や、ゆめ子も 「あ〜ドキドキする〜!」 ってな事を言うんだけれど、 どう見ても緊張してるようには思えない。
今日に限らず、 何かを大勢の人の前で披露するって時の この子の肝の据わりっぷりは とってもステキ。 このまま、心臓に毛皮を重ね着したまま オトナになってほしいと 母は心底から思う。
そして演奏の首尾は。
とりあえず弾きこなしましたよ、 おめでとう。 ゆめ子より余程準備していたであろう お姉さん方が、つまづいて頭真っ白になって 固まっちゃう現象が連鎖した中で 間違えそうになっても シラ〜っとした顔で先に進んじゃって。
最後に先生にご挨拶に伺ったら 「いや〜、よくまぁあんな短期間で」 と、呆れ誉めして下さった。
はー、とにかく終わった終わった。 ゆめ子、よく頑張りました。 お疲れさま。
夢吉
|