夢ちゃんWELCOMEざます!
DiaryINDEX|past|will
今朝は、なんか吐き気がする・・・ と、胸のあたりをさすりながら 学校へ行った。
熱は無い。 朝食はそれなりにとった。 登校班の仲間にあったらいつも通り 談笑していた。
の、3点を拠り所に、 とりあえず「いってらっしゃい」。
結果として、学童にも行ったので 大丈夫だったんだけど、 日中はずっと学校から連絡が入るかどうか ドキドキして様子伺いをすることに。
迎えに行ったら、まだちょっと気持ち悪いと 言っていたが、 給食や学童のおやつは食べたというから 様子見するしかないか。
夜は、とにかく「早く寝なさい」と 追い立てるように布団の中に入れた。 いつもはぐずぐずと寝つきが悪いのだが、 今日は即寝。疲れてるのかなぁ。
明日はちょっと遠出の予定がある。 本人は行く気満々だけど、 具合が悪ければドクターストップならぬ ペアレンツストップだね。
夢吉
|