夢ちゃんWELCOMEざます!
DiaryINDEX|past|will
母、多忙につき、 今日のゆめ子のお迎えは 夫がしてくれた。
夫とゆめ子の誕生日は一緒。 で、もうすぐその日がやってくるので、 夕食時にふたりで前祝をやったらしい。
イタリアンのお店で 非常に和気あいあいとした雰囲気で 楽しい時間を過ごしたとのこと。 いや〜結構結構。 父と娘でハッピーに過ごせるなんてステキ。
不参加の母のために、前祝のケーキを お土産に買って帰ってきてくれたので、 3人揃ってから一緒に食べた。 ちょっと夜遅めの時間だったけど、 今日は特別ってことで。へへへ。
誕生日当日に、ゆめ子には 父・母、それぞれからプレゼントを渡す予定。 ゆめ子は、早く誕生日がこないかな、 今日が誕生日だったら良かったのに、と 毎日、待ち遠しくて仕方が無い様子でいる。
プレゼントの包みを開けてみたら どんな顔をするんだろう。 早くお誕生日がくるといいね。 こっちだって本当は早く渡したくて 仕方ないんだもん。
夢吉
|