夢ちゃんWELCOMEざます!
DiaryINDEX|past|will
| 2008年07月16日(水) |
お姉ちゃんと喋りたかった。 |
話の流れで 同期入社の女の子に ゆめ子のお迎えに付き合ってもらってから 一緒に晩御飯を食べることになった。
いろいろ話したいことが向こうにあって 私は聞き役だったので、 ゆめ子には申し訳ないが ま、ちょっと、おとなの会話には口を挟まず、 おとなしくしていてくれたまえ的な 状況になってしまった。
ゆめ子は食事を食べ終わってからは ずーーっと本を読んでいて おりこうにしていてくれたんだけど、 おひらきになって同僚を駅まで送っていったあと 「実はあのお姉ちゃんともっと喋りたかった・・・」 と、目をウルウルされてしまった。 うひゃ〜。
すまなかった、すまなかった。 ホントにすまなかったよ。 つき合わせてホント悪かったよ。 こういうことは極力しないように、 これからは気をつけるから どうか許してたもれ。ね。
夢吉
|