ちきちき日誌




2004年07月14日(水)
本日ちょっとやる気アリ。

夏バテ&体力低下・衰弱の為寝て過ごしてばっかいるんですが、今日は何故か気分が良かったり。

ひさびさ〜に冷蔵庫の中の掃除をしました。
いや〜出て来る出て来る品質保持・賞味期限切れの食品群!(群までいくかよ)
麻婆豆腐や肉豆腐をつくるつもりで買っておいた豆腐とか、食パンマイブームだった頃に買ったジャムとかバターとかマーガリンとかシロップとか。
米のメシを食べてないので必然的に味噌や梅干し、ご飯のお供の鮭フレークやら海苔の佃煮やらもダメになってました。

イチバン怖かったのは、いつ買ったか覚えてない野菜類。
………とろけてたんだよぅ!!
トテモオソロシカッタデス…。(自分のやった事ながら)ぶるぶるかたかた。

あとPCの方も溜まってるメール処理したりデフラグかけたり「お気に入り」の整理してました。
ふふ…お気に入り内黄色(フォルダ)一色よ…青アイコンやファビコン(オリジナルのお気に入りアイコン)なんかドコにもないわ…。
まぁ、自分のコトなんでまたそのうちしっちゃかめっちゃかになるに決まってるんですが(苦笑)、今日この日だけは片付いた事を喜ぼう。

他にも片付けたいものや整理したいものはいっぱいあるんだけどなーなー…なー…(エコー)

また気が向いたらやることにしよう。
(いつになるんだか…)

 < 過去の日記  もくじ  未来の日記 >


もといっち [メール] [トップページへ戻る]