ちきちき日誌




2004年07月02日(金)
衰弱続行中。

…なんか寝てばっかしいます。
一回はオーバースキルを使っちゃったからなんですが。(秘密v)


とにかく、なーんもせずにごろーと寝ています。
周りには娯楽品を並べてるんですが、気がないのと集中力がないのでどうも。

で寝てばっかいるので、薬を飲もうと台所にたった時ハラがケイレンしましたよ。ええ、腹筋が。
自分ココまで衰えてると、頭に介護されてる老人の姿が浮かぶんですが…コレは正夢?ただの悪夢?

眠りもせずにごろーとしてるといろんな事が頭にうかんできます。
過去の出来事の反復だったり自分の想像だったり夢うつつにみた妄想だったり。
これらに共通しているのは『みたあと虚しくなるコト』と『最後の選択を迫られる』コトです。
こっちは悪夢にちかそうですね。


そんな訳で本当は02サイトの投票締め切って結果発表出さなきゃいけないんですが、もう少し待ってやってください!

 < 過去の日記  もくじ  未来の日記 >


もといっち [メール] [トップページへ戻る]