|
バテ気味です…。
シム日記は今日はおやすみです。
最近、暑いせいなのか面倒くさがりがひどいせいなのか自分でもなんだかよくわかりませんが、食欲が落ちてます。
常食はパンと牛乳とグレープフルーツ。 おやつはアメ。 飲料は最近ペットボトルを買うのが重くて仕方がないのと家に茶葉が余りまくってるので(棚からあふれるほどに)、茶を煮出してアイスティーにして飲んでます。 今はプーアール茶+発酵茶のブレンドティー。 そのうち別のと切り替わるでしょう。
読書は今前回の『ジェーン・エア』から姉妹作『嵐が丘』に移っておりますが、前者に比べて読みにく〜い…。(特に最初なんかジジババばっかでしじゅう暗いし) ちゃんとした感想は最後まで読んでからしますが、復讐と言う名の怪談を聞かされてる気分です。
近頃、こことはまた別なところでHPを開こうかななんて思ってます。 ここでは書けないような日記を書こうかな〜とか。(イヤ、えっちなんではなく/笑) わたしの知り合いの目の届かないところでいっぺんこっそりやったらどんなだろうと思ったので。そんなもくろみがひとつ。
で。 写真でそのHP素材をつくってるんですが、慣れないのとデジカメぢゃしんがデカすぎて加工に手間くってまス。 まぁ、別にせかすヒトもいないし、誰が待ってる訳でもないんでマイペースにやっていこうとは思ってますが。 いつになることやら…。
|