ゆえの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年07月22日(日) |
あんた、そりゃないよね。 |
昨日は徹夜だとほざいたわりには23時に就寝してしまい、まあ、朝の4時くらいに起きてやれば良いか・・・・・等と思ってたらば・・
体は若くないのね・・・。
起きたら11時でした。
テストは1時からです。 速攻で、着替えて学校にいきました。 見直す時間も無くて、即テスト。ちーん・・・・。
んで、答え合わせもしてきました。 学年1番の方とお友達なので、テスト後に皆で近くのサテンに集まって、ワイワイとやってました。
70点有りました。
夏休みゲッツ!!!!げっつうう。わーい。 ええ。 望みは低く。点もそれなりの点で。 高望みはしません。 受かれば良いのです。良いのですよ。
良かった。
取り合えず、8月はやや暇になるので、お金のかからない遊び方なら、基本的にOKですし、できればマッサージの勉強したいので、揉ませていただきたいです。 また、うちは扇風機しかないので、冷房のるお宅にお邪魔させてください。
要するに、出張マッサージ屋さん。
ゆえ

|