ゆえの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月11日(木) スタバに告ぐ!!!

スタバにクレームの電話をかけてみました。。。


スイカのタンブラがありえないところから浸水。(えええ!?)
ええ・・。
そりゃー。
これは、この壊れ方って「初期不良」でしょう?って感じだったので!
「お客様相談室」に

もしもーし。



んで、仕事でタンブラを愛用してたので、物凄い不便でしょうがない。
タンブラをスタバの本社に送ったので、手元に無いのだよ・・。
1個、買ったほうがいいのか、連絡を待つのがいいのか・・・
しかし、不便だ。

電話があったら「不便だ!!」っと、さらに文句を言うてやるぞ。


オペレータをしていると、どの程度の我がままが受け入れられるかわかるので、言うてしまいます。
多分、もっと言うたら、ギフト券くらい送ってくるとおもうけど、そこまではメンドクサイ。。。(笑)
あと、こちらが何を要求しているのか、明確に伝えるのが、クレームを言うにあたっての、心得です。


ゆえ