ゆえの日記
DiaryINDEX|past|will
スタバにクレームの電話をかけてみました。。。
スイカのタンブラがありえないところから浸水。(えええ!?) ええ・・。 そりゃー。 これは、この壊れ方って「初期不良」でしょう?って感じだったので! 「お客様相談室」に
もしもーし。
んで、仕事でタンブラを愛用してたので、物凄い不便でしょうがない。 タンブラをスタバの本社に送ったので、手元に無いのだよ・・。 1個、買ったほうがいいのか、連絡を待つのがいいのか・・・ しかし、不便だ。
電話があったら「不便だ!!」っと、さらに文句を言うてやるぞ。
オペレータをしていると、どの程度の我がままが受け入れられるかわかるので、言うてしまいます。 多分、もっと言うたら、ギフト券くらい送ってくるとおもうけど、そこまではメンドクサイ。。。(笑) あと、こちらが何を要求しているのか、明確に伝えるのが、クレームを言うにあたっての、心得です。
ゆえ

|