ゆえの日記
DiaryINDEX|past|will
誕生日プレゼントをちゃんとMIYABIっちに渡せてようございました!!!
喜んでいただき、私もむふふです♪ ネタはまだまだあるので、次々と来る人の誕生日に小出ししていきます。 うふふ。
さて、皆に会って、見せびらかした、グッチ裕三のクッキング雑貨ですが、鬼のおにおろしは新製品らしく、あべのHOOPのLOFTにはありませんでした。 梅田にはあります。 ごりごりごりごりして食べたけど、食感とか、最高に美味い!!! これでドレッシングかけて食ったら、大根だけでいける。 そんな感じで母上に写メールしたら、速攻で欲しい、と返信がきました。 「可愛い!!!使い心地良い?欲しい」だった。 ああ・・・最高に可愛いさ・・・・ 母上に電話したら「時間あったら、取りに行こうかな〜」って・・・ えええ・・・? そんなに鬼おろしが欲しいんかい!(笑) 「使ってみたいやん・・」 って・・・母よ・・・送ってやるのに・・・小包ならお金はさほどかかるまい。 「えー・・。」(不満そう) ・・・ ・・
何が不満なのか、さっぱりわからん!!!
送るーって言うとろうが!?
「じゃあ、持って来るまで待ってるぅ」
・・・何じゃそりゃ。母よ。
とりあえず、グッチのかえるのフライ返しは必見で!!!!
http://item.rakuten.co.jp/add-kitchen/205-071/
ゆえ

|