ゆえの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月28日(木) いかーーーん



3個落ちたかも・・・

ほんと、追試?

ねえ・・・追試?


ああ・・・明日、あと2科目で、終了ですが。

いかせん。今、さっき、教科書を久しぶりにこんにちは!!(爽)

ええ・・・今からみつしり、と覚えます。
えーっと・・
えーっと・・・


ゆえ