3個落ちたかも・・・ほんと、追試?ねえ・・・追試?ああ・・・明日、あと2科目で、終了ですが。いかせん。今、さっき、教科書を久しぶりにこんにちは!!(爽)ええ・・・今からみつしり、と覚えます。えーっと・・えーっと・・・