ゆえの日記
DiaryINDEX|past|will
VIRSです。 ええ・・・・来たのよね。 憎いあん畜生同様に存在自体が許されざるもの。(えらい暴言) それが4通も。 ポスペでよかったと思った。 ノートンさんにポイされました。
今日はいやなことが有りましたが、良い事の方が多かったのでOKです。(笑) 入籍が22日に決まったのだと先輩からメールが来て、パーティーに呼ばれてしまいました。 いいのでしょうか?私なんか行って・・・ でも、なんか妹みたいに可愛がってもらっている先輩なので・・ちょい複雑。 寂しいかも? でも旦那さんもすげ〜いい人なんだよ! もうお似合いでね。 先輩曰く「美女と野獣」 確かに、かっこ良いとは言いがたいけど・・ そう言った先輩は幸せを全部集めたみたいな笑顔で幸せそうに苦笑いしてた・・ すごい幸せなんやな〜って。 こっちもほんわか幸せをおすそ分けしてもらった気分になりました。
ゆえ

|