ゆえの日記
DiaryINDEXpastwill


2001年04月09日(月) 欲望

見れるものは全部見たい。
経験できる事は全部経験してみたい。
今、やれる事は残らずやりたい。
止まって迷っている時間が勿体無い。
兎に角、動いていたい。
後悔するかもしれないけど、迷って何もできないでいるよりも良い。
それが私の行動基準です。
簡単なもんです!(笑)
コレを簡単にすると・・
「後悔するならやってから後悔しろ!」←ちょっと違う(^^;;
折角生きてるんだもん♪
とりあえず突っ走りたい!しかもノンストップでギアは最速。
勿論ドライブスルーは走りぬけるさ!(笑)
ちなみに高速道路です。
国道(短調な道のり)はぬるいからさ。
インターチェンジでのトイレ休憩は、インターチェンジの道へと入れきれずに断念と言うのがオチ。
トイレは車内の「エチケット袋」へ・・・(恥)

一体、何の話かわからなくなってきたぞ〜。(コンフュ)


ゆえ