ゆえの日記
DiaryINDEXpastwill


2001年01月04日(木) 空しいし・・・・

最近ネットサーフィンして、ゲームのパロディ漫画を読み漁ってます☆
すんげ〜面白い事(例:『ドラゴンクエスト〜エデンの戦士たち〜』→『ドラゴンクエスト〜おでんの戦士たち〜』)になってるのを見て、思わず大爆笑して、自分の笑い声で正気に戻って・・・・・虚しい。(T_T)

ゲームやりたいです〜〜〜〜!!!
「遥かなる時空の中で」やりたい・・o(*^▽^*)o~♪
友人が回してくれるそうで、楽しみです!
どんなんかと言いますと、簡単に言うと、「男の人を虜にしようゲーム!」
なんて簡単な!(笑)

平安時代に主人公の女の子が飛ばされて、そこで竜神の神子として怨霊を退治しながら、八葉と呼ばれる8人の男の人に守らつつ、誰かとラヴラヴになろう!
って感じ。(笑)
いわゆる・・ギャルゲーの女の子ヴァージョンです!
マジで面白そうなんだよなぁ〜。
私としては、安部清明の1番弟子(そういう設定)の泰明さんがねらい目です。(笑)
年齢も21歳ですしね〜むふふふ☆
後は・・・武士の棟梁の息子の源頼久さん(25歳)とか〜〜〜(^―^)
そんで、森村天真(17歳)でしょうね・・・ふははは!
さ〜て、3股やったるで〜(爆)
友人は8人全員をものにしようとして失敗したらしいから、私は3股で( ̄▽ ̄) ニヤ
 
でも、どうせ二次元。(悲)


ゆえ