BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2001年02月04日(日) 賞味期限

この前の続き。

さ〜、今回の他人毒電波ミックス日記は全文いってみよ〜

2000年11月10日(金) 『シン・レッド・ライン』

毎日、仲間の裏切りもあり仕事から帰ってきて怪文書チェック。そんでもってヌルい政治批判。
今日も彼から回覧版なし。そう思うと世間様に、申し訳なくて、申し訳なくて。
家でる前に送ったのに。。。

今週末も逢えないのかな。それでもピアノがちっとも上達しません。
今日から生理だからいっか。その間ずっと小学生に見られてた。←そういう問題じゃない(空爆)
あぁ〜逢いたい。。。SEXしたい。。。彼を感じたい。。。

裕ちゃんに似てる俳優さんがでてる映画のビデオを借りた。「クリスマス限定」とか勝手に彫り込んで客に売りつけたり。
『シン・レッド・ライン』のウィット役の俳優さん。
目が似てる。そしたらアワふきよった。
表情の優しさが似てる。それでもピアノがちっとも上達しません。

映画の内容はとても辛い内容だった。ふと見上げると不吉な鳥が空を舞う。
私自身、不思議な祖父が第二次世界大戦で亡くなっている。でもやっぱり気になる値段だよね。
しかもガダルカナル島で亡くなったと脳直で聞いている。心に大きな悩み抱えて。
だから余計こんな状況だったのかと、辛くなった。そう考えるだけで、思わず足取りも軽くなる。

でもそれだけじゃなく、辛かった。でもそれは士郎正宗の呪いのせい。
彼が裕ちゃんに似ていたから。思わず貰い泣き。
表情の一つ一つが裕ちゃんを思い出させた。無理に。
境界線を感じるあの人を。あっちいけよ、もー。来るなよー。






裕ちゃんに逢いたい。すると息の荒れた男からの「今どんな色のパンティはいてるの?キミのお母さん」という不思議な電話。
逢って思いっきり彼を感じたい。今日の私、ちょっと大胆。







涙が止まらなかった。そしてハッキリと言うのよ「お父さんが犯人です」って。



技術革新ってヤツですな


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加