相方。 - 2002年03月30日(土)

信頼できる相棒ってのは何をするにも頼もしいわけで。
おはようございます。もっちです。
僕の場合、信頼できる相棒ってのは自転車なんです。
一年中乗ってます。雪が積もろうが。
そんな僕のチャリンコ、この冬まで乗っていたのは、「CAGO26」(正式名称:カゴがないから一見マウンテンにも見えるが実際は普通自転車しかも26インチ)だったんですが、半月ほど前にパンクしちゃいまして、しかもそのまま家まで乗りつづけたからタイヤのゴムの部分、ゴムって響きがなんか想像しちゃいますねとかそんなことはどうでもいいんですが、チューブじゃなくてゴムの部分が外れちゃいました。直そうと思えば直せるんですがめんどくさいので現役引退させました。リタイヤ。タイヤだけに。ジライヤ。カクレンジャーのブラックだけに。
ということで、新しい相棒を買ってきたわけです。金の力で。金に物を言わせて。いかにも買いたがっていたおじさんの目の前に札束突きつけて奪い取ってきました。悔しかったら俺より高い金出してみろ。
「あの・・・」(店長代理)
「はい?」(僕)
「ここちょっとへこんでますねぇ」(店長代理)
「あ」









「1000円引きですよね?」





携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください