|
今日は仕事終わってから直接路上死に行きました。(怖いな、この変換。)
今日はミスチルとまさやんオンリーで。 「今日は」というか最近はずっとそんな感じです。
始めて少しした頃にうちの学校の後輩が来てくれました。 ま、路上やるって連絡したんですけどね。(笑) 少し聞いてってそのあと習い事があるらしく去っていきました。(去っていくっていい表現だね。) それからしばらくして会社の先輩とその彼氏さんが来てくれました。 揚げパンとお茶を持って。(笑) ありがとやんす。じゅりさん。(笑)
しばらくして別の路上の人が隣で歌い始めました。 いや、ほんと隣。 他空いてるとこあるだろって! 最近の若い奴はマナーを知らないな。 ほんとうに。 しかもめっちゃ声でかいし。(結局それが悔しい。)
まぁ、負けずに歌ったサ。 最後のほうには結構人止まってくれて旭川の路上の人とかも聞いてくれました。 その人に一曲歌ってもらったり。 なかなか上手かったですよ?
やっぱオリジナルのほうが歌いやすいかなぁ・・・・・
|