バーバラの日記
DiaryINDEX|past|will
先週と違い今日は、すごく暖かかったので・・・ (本当は、セーターを洗いたかったんだけど・・・) 前に行った三次のベッケンビールに行って・・ そのあと庄原の備北公園に行こう?と 言われて、弟達について・・行って来ました。 三次のベッケンビールには、あの・・ワニ料理があったんだけど・・ ワニの刺身とにぎり・・・ん〜〜これは食べないととおもってたんだけど 結局、たこのてんぷら、、ポテト、しゃけの焼飯、ピザ、カルビ丼を 注文しました。 シャケの焼飯が、まえ美味しかったので・・・・ しかし次回は、ワニのにぎりを・・あと 隣りの人が頼んでいた見たことないぐらい大きな スペアリブも・・・食べてみたい〜〜
備北丘陵公園は、かなり大きいです。 中を車か、自転車で移動したいぐらい なんで・・こんな所にこんな大きなモノが・・と思ってしまうぐらいに もう少ししたら桜が綺麗らしい そして秋には、コスモスが そして冬には、イルミネーションがかなり綺麗らしいので また行きたいです。 こわいもの知らずのあんちゃんは、 急な滑り台も、ちびっこゲレンデでの芝生ソリも 大喜び、私はあの急な滑り台は、パスさせてもらいました。
かなり久しぶりの庄原とはいっても市街地には 入ってないけど・・・・ そう前に行ったのは、高校時代のソフトボールの試合の時 次は、いつ行くだろうか?
バーバラ

|