バーバラの日記
DiaryINDEX|past|will
マヨシルが終ってもうすぐ3週間 ラジオレポしなくなって横着病全開の私です 残りに手をつけてもモノの1分2分進んだらやめてしまって あがるのは何時の日やら〜 よくやってたなと・・・・・ 一応pcの前には同じように座るのに〜 マッタリネットサ〜フィン状態で 気が付くと眠たいぞ!!
そして気が付けば一気に寒くなって 帰りのバスが遅かったりすると凍えそうです。 でもでもまだオーバーて感じでも 早くぬくぬくオーバーが来たい今日この頃 こんな季節の変わり目は、買い物熱も再来 レースやフリル満載の服が目の前を〜 でも暖かさ優先のような〜 しかし懐は・・寒いし!!ん・・・ 今年はこれをゲットするぞ!てものありますか?
でもでもふとんが恋しいのが一番の 今日この頃かも 朝から書いたので・・・・頭の中が右左〜
バーバラ

|