HOME*お天気猫や > 夢の図書館本館 > 夢の図書館新館

夢の図書館新館

お天気猫や

-- 2000年11月26日(日) --

TOP:夢の図書館新館全ての本

『Spells for Sweet Revenge』

−甘美な復讐のための魔法−

洋書である。 グリーンの表紙に小さく黒猫のワンポイント。 小ぶりなカラーの絵本だ。 ぱらぱらと中をめくって、 一見したところ、手作りの贈り物の本だと思った。 タイトルも「Sweet」という部分にしか 目がいってなかったのだった。 まさか。。。

ある日、何を思ったのか、 しばらく放置していたこの本を手に電車に乗った。 ちょっと遠出をするので、 絵本くらいなら辞書無しでも電車のお供になるだろうと、 そう思って家を出たのだった。

何といっても、手作りの贈り物の本だと思っている。 しかし、中を開いて読み始めると何だかおかしい。

復讐:していいこととダメなこと
興奮してはダメ−平常心で

???
あれっと思って初めてタイトルをしげしげと見る。 ありゃ、魔法? 魔女のトレーニング? これはシンプルで“悪気のない”ちょっとしたおまじないの本でした。 例えば。

もしあなたが誰かに嘘をつかれたり、  噂を広められたら?
そんなときはすぐにこのおまじないを。
 「DRAGON BREATH!」
 簡単で、効果的で、深い満足感があります。
 用意するもの:
 キャンディーやチョコレートなど甘いもの
 ガーリック
 緑色のキャンドル
 飾り(絵)のついたボウル

というもの。
え?肝心のおまじないの方法? ぜひ知りたいという方は、 お天気猫やまでメールでご連絡ください。

この本のシリーズには
『Self Improvement』
 『Perfect Love Life』
 『Good Times』
のためのおまじないの本があります。(シィアル)


『Spells for Sweet Revenge』 著者:Lauren white / 出版社:MQ Publications Limited

>> 前の本蔵書一覧 (TOP Page)次の本 <<


ご感想をどうぞ。



Myエンピツ追加

管理者:お天気猫や
お天気猫や
夢図書[ブックトーク] メルマガ[Tea Rose Cafe] 季節[ハロウィーン] [クリスマス]

Copyright (C) otenkinekoya 1998-2006 All rights reserved.