☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

だから何でいちいちタイトル付けようとするかな - 2013年12月17日(火)

ちょっと…めんどくさいニオイがする。
ガッコのTさんのたっての希望で、何か忘年会を開催する流れになりまして。
通ってる頃から、Tさんてなーんか粘着質っぽい?と密かに思ってたんだけど、どうやらガチっぽい…。
誰と仲良かったのかもよくわかんないから、くだんのMさんとワタシと三人で。無難なトコロで。

って言っても、店探しはワタシなんですけど。まぁ暇だからいいんですけど。
ほんで、そこそこ美味しいお店が見つかったから良かったんですけど。
美味しかったけど、気持ち油っこかったかなー。

それは良いんだけど。
早速LINEグループとか作ってくれちゃって、招待されたら断れないっつの。
んで、LINE知ってるクラスメイトいたら招待しといてって頼まれた。
…うーむ…。

帰宅して、「めんどくさかったらスルーしてね」ってエクスキューズ付きで何人かに招待していいかLINEしてみたの。
一切誰からも返事ないよねー(爆)。

まぁそれは予想してたからいいんだけど、その事をTさんに伝えるかどうかなんだよね。
ワタシの怠慢で連絡怠ってると思われるのも癪だけど、誘ったけどスルーされたよーってわざわざ報告するのもアレだし。むむむ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home