☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

コースってコトでいいのでわ - 2012年12月29日(土)

西宮北口、近いようで遠いようで近い(笑)。目測誤って結構ギリギリになっちゃった。


「ア・ラ・カルト2−役者と音楽家のいるレストラン−」 at 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

「2」は初見なんだけど、久々に観るせいか、それともメンバーが変わったせいか、予想を上回る楽しさでした。もしかして「1」はやっぱりマンネリが過ぎたのかな。

一部は「1」からの設定を引き継いで、一部は新ネタ(…ネタ?)って感じ。でも、大まかに、シングルクリスマス的なのとかマダムとゲストとかタカハシくんとか老夫婦とかは設定を継承してた。

タカハシくんとか面白いのになぁ。コレだけずっと観てたいって思ってしまうのは諸刃ですか。
正直、いたたまれないネタもあるんだもん(笑)。
…結局、オレが高泉さんあんまし好きじゃないって事なのかも(苦笑)。

SHOW TIMEのローリーのOver the Rainbowは良かった。唄上手くなったね本当に。ギター弾きながらじゃないと余計にそう感じる。勿論ギター弾いてるの好きですが。

あとさぁ、出身地ネタ、大袈裟に言い過ぎ。
別に京都人のフリとかした事ないし、京都人の前で黙り込んだりもしないし。
大阪の南の方の人は、怖いと思ってるけど(笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home