☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

じわじわ蝕まれる日々 - 2012年07月09日(月)

そこはオレ的には大切なトコじゃないから、報告する時に端折ったんですよ。それ以外の意図はありません。
じゃあそもそも端折ったらダメって事ですか?って、逐一全部報告しようとすると、全部言わないでとか言って、こっちの話さえぎって来ますよね。
遮ったら、その後が伝わらないですよね。

もう…本気で。ほんっとに。
噛み合わないですよね。コレね。

この仕事がどうこうとか、この会社で働く事がどうこうとかいう次元じゃなくて、○○さんの下で働く事が向いてないんだと思います。

気付くの遅くてすみません。
おそらく、今までは、此処まで忙しかった事が無かったので、終日がっつり○○さんとやり取りをしないと自分の仕事が進まない、という事態になった事が無くて、気付かなかったんですね。

こゆことになったのは、この会社の仕事の分担の仕方とかが独特だっていうのもあるんだよね。
企業としてはしっかりしてて、この規模の零細としては嘘だろって言うぐらいちゃんとしてるので、大抵の事は我慢しようと思っていたんですけれどもね。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home