☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

ぐっちゃぐちゃ! - 2012年04月19日(木)

そんな予感はしてたけど残業…。出かける日に限ってこうなのは定説。やっぱし、平日に森ノ宮とかは微妙だなぁと思う。


大人計画「ウェルカム・ニッポン」 at シアター・ドラマシティ

面白かったー!!
いつもの松尾ちゃん作品と違って、良い意味で緊張感無く、劇団員の空気で練りあがってて良かった。
そりゃまぁ松尾ちゃんだからさ、世の中の吹き溜まりと言うか、いろいろ思い起こさせるモノは盛りだくさんなんだけど、全体的にヘラヘラ笑って済ませようと思えば、笑って終わらせる事も可能だけど、深読みしようと思えば、いくらでも深読みできるのも、「らしい」感じ。

人間誰でも二面性というか、何ならそれ以上の多面性を持ってるモノだと思うし。相手によって見せる部分が違うって言う意味でも、普通にいろんな側面を持ってるモノだし。

皆川さんの運慶(その名前!/笑)と良々の弁慶面白かった。
んで、最近は紙ちゃんがヒロイン?兼ストーリーテラー?になる話が多いね。女の方がしっかりしてて強いキャラだから、芯を取らせるとハマるのかね。男子はフワッフワしてるもんなー、皆なー(笑)。
伊勢さん頑張ってた。すげーなほんとに。

ここの劇団も、皆楽しそうなのが印象的でした。
サダヲ唄わせるとかちょっと卑怯な気もするけど(笑)、顔田さんの手品はちょっとオモロかった。決して面白くはないが(笑)。
くんくはダメなクズでした。エロかった。つーか、こゆ宮藤さんは大人計画でしか観れない感じで良いな。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home