☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

ダブルヘッダー - 2011年11月27日(日)

ミュージカル『ニューヨークに行きたい!!』 at 梅田芸術劇場メインホール

席に着いてビックリした!深く考えてなかった…オケピの存在を。
蓋を開けてみたら、最前センターでした。かぶりつき。にも程がある。
つーか、隣がヅカファンで、普通のトーンで喋るので、もひとつビックリ。どの演目でもそうなんだよね、ヅカヲタの人って。何なの?

それはさておき、きちんとしたストーリーが練られていて、登場人物の描き方も丁寧だったら、そして明るい話で有れば(笑)、ミュージカルでも充分楽しめるという事も判ったよ。
さとしの役柄もかっこよかったし。久々の皮ジャンに長髪。唄い方は残念ながら、さっぱりロックではないけれども(苦笑)、そこはもう期待しない事になったので(笑)。パンフの稽古場写真で着用しているRHSのTシャツが切ないですな。ははは。

泉見君のオネェはかわいかったよ。素質あるんじゃなかろうか(笑)。
つか、よく考えたら、初見なのはルリ子様だけだったという。(アンサンブル除く)
…オレ、いつの間にかミュー寄りの人間になってるぞ?(笑)望んではいないんですけど。
ルリ子様は、滑舌がヤバいトコとかもあったけど、途中でさとしもオトされるぐらい楽しんでらしたようなので良いのではないかと。歌はナマなのかどうかわかんなかったんだけど…オケだから歌ってるんだと思うんだけど…??

概ね面白かった。さほど冗長には感じなかったけど、この曲必要?って思うトコがたまにあって、はて?と思ってたら、その曲の振り付けが大澄某だったりして。えー。そんな余計な事するからチケ代無駄に高くなるんじゃんか。


終演後、Sっちと待ち合わせてご飯。
Sっちが「一人では食べられないもの」を所望していたので、三番街で中華。無難なトコで済ませちゃったんだけど、普通に美味しうございました。

そして、キディランドに寄ったら、期間限定でアランジショップやってたん。
うっかり衝動買いしてもたん。
鶴亀柄(笑)のA4トート。ビニールコーティングだしマチあるし、巡礼バッグにするんだ♪


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home