☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

年中行事的な - 2011年08月13日(土)

今年の床は、何とカフェ。
食事的にはあんまし充実してない店なんだけど、北欧の紅茶がいただけるというので食いついたのす。

なかなか美味でした。割とリーズナブルだし(床席料とかもないし)。
予約が18時だったんだけど、ちょっとまだ暑いかなーって言ってて。実際暑くて(苦笑)。
店内でお茶してるお客さんに微妙な目で見られたんだけど(笑)。
日が落ちたらフツーに涼しいし、川を渡る風が気持ち良いー。
プレ満月だったらしく、川の向こうにきれいなお月様が出てて素敵でした。床の照明がそんなに明るくなかったので、
月明かりの下で食後のお茶って感じだったんだけど、暗くて付け合せのフルーツが何だかわからない(笑)。
紅茶もケーキも美味しうございました。ちょっとマニアックな紅茶好きを連れていくのには良いかも。床じゃなくても。

しかし、晴れオンナトリオは極度の鳥嫌いでもあるのでした…。
日暮れ時間帯は怖いよ!いっぱいいろんなのが飛んでくるし飛んでいくよ!!半泣きだよ!
お願いだからこっち見ないで!!

…と言いつつ、ひらひらと飛んできたコウモリに「おいでー♪」とか言ったら引かれた(笑)。
実際呼んだって来ないしさ(だから気軽に呼べるというのも)、鳥とは違うのにさー。何でかね。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home