☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

泣ぐ子はいねぇがー - 2010年08月08日(日)

Nちんと、Nちんムスメと、TちゃんとKちゃんとワタシで観劇。
そうです、Nちんムスメ、人生初観劇!わーパチパチ。
お外、しかも一緒に電車乗ってお出かけするのなんてほんとに初めてだもんねー。テンション高くて可愛かった。客電落ちるまではね(笑)。


ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』 at 梅田芸術劇場メインホール(午後の部)

枚数制限の関係で、おとな二人とおとな二人+こどもの席に分かれちゃったのね。
ワタシはKちゃんと大人席だったので、上演中のムスメの様子とかは全然わからず。大人だけでも良い席だったよ。センター通路脇でしたし。まぁさほどメリットは無いけどいろんな人がやたら通り過ぎてった(笑)。

しかし。
大人になってから観るピーターパン。確か3度目。アレ?4度目??
ウェンディに感情移入したり、ティンクに感情移入したり、意外といろいろ忙しい(笑)。
そして、やっぱり、ピーターにイライラする(笑)。
大人でも、ピーターみたいな事ほざいてる男、いるもんね(笑)。

しかし。(二回目)
ウェンディの娘役を比企理惠が演るのは、さすがにそろそろ無理が無いか?
ウェンディが沙也加ちゃんなだけに余計に…。声にね。出ちゃうよね。いろいろとね。
そんでまた今回、席が良かったから見えすぎたっつーのも有るのかもだけど…。
や、わかってますけどね。「演劇のセオリー」ですよね(笑)。


終演後。何だかご機嫌斜めのムスメ。
聞いたら、暗転怖かったんだって。暗いトコダメなんだね。ずーーーっとTちゃんの腕につかまってたらしい(笑)。
そっかー。当分リベンジも無理かなー。残念。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home