☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

地下鉄10分、セレブ気分 - 2010年02月19日(金)

荷物が重い!!!
タスケテ。

金曜にガッコ終わりで泊まりに行くとか無謀だったわ(苦笑)。気付くのが遅い(笑)。
とか言いつつも、楽しい事の為なら頑張れちゃうのです。ワタシは昔からそゆ子なのです。体調悪いけどキニシナイ!(暗示)

今日はおけいはんだよー。でもしんどいので特急1本待って座って行く。
待ち合わせまで時間有るし、四条でウロウロしようかと思ってたけど、どうにもその気力は無さそうなので、先に着いてたTちゃんに改札まで迎えに来てもらった。軽くお茶しつつKちゃんの到着を待つの巻。

…と思ったら、Kちゃん意外と早かった。お腹空いたー。

ご飯は、先斗町で辛いお鍋。もう…三回目?ちょっと久々に来るんだけど、やっぱし美味しいのだ。
いっつもお鍋のコースにしたらお腹パンパンで他に何も入らないので、今日はお鍋を2人前にして、後は単品でいろいろ頼むのだー。
いつもながら、メニュウにハズレ無し!鍋の具材の追加の「おあげさん」にほっこり。単品では「ピリ辛しみ豆腐」が絶品。
てか、ついついこのメンツだと辛いモノ偏重になっちゃうのね(笑)。
とか言いつつ、しっかり〆の雑炊と麺まで行きました(笑)。さすがに1人前ずつを分けるで充分です(笑)。

やっぱしお腹パンパン…で三条京阪まで歩いて、途中のコンビニでお茶とかお菓子とかビールとか買い込んで、本日のお泊まり先へ。

Kちゃん曰く、「今の京都でいちばんグレードが高い」ホテルざんすっ。
駅から現地までの間にコンビニなんか一切無いと言うね(笑)。そらニーズ無いわな(笑)。
到着時刻が遅かったせいか、最上階のトリプルにアップグレードされました。ビックリ。こんなにお安く(5,000円未満/人)泊まっていると言うのに。部屋のテレビちょうデカイし!回るし!お風呂広いし!こんな事なら、ご飯早めに切り上げてお部屋でゆっくりすれば良かったよう。

そしてワタシは、皆で食べようと思って、ベノアの紅茶チョコを持参しておったのす。それをもぐもぐ夜中に食べて、紅茶とかまだゴクゴク飲んでたのに、それでも不調に勝てず、珍しく二人より早いぐらいの勢いでバタンキュウ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home